【悲報】辻希美 乃木坂やアイドルを煽る「みんな一緒。ほんと申し訳ないんですけど」 東野「モー娘。をそう思ってた」

最新ニュース記事 , 2020年7月30日

download.png

1

元モーニング娘。の辻希美が29日、日本テレビ系「1周回って知らない話 夏の2時間SP」(後7・00)に出演。乃木坂など現在のアイドルの顔が「みんな同じに見える」と話して爆笑を誘った。

番組では辻の私生活の一部を明らかに。午後4時から夕食の買い出しや家事に追われ、午後9時までびっしりと子ども達の世話などをしなければならず、この時間帯は自由な時間がほぼないことを語った。

MCの東野幸治は「ここ何年かはゴールデンタイムのテレビは見てない?」と尋ねた。辻は「ついてますけど、ちゃんとは見れてない」と落ち着いてテレビを見る時間はないと述べた。東野はAKB48や、乃木坂、欅坂といった人気アイドルグループについて全員同じ顔に見えるのではと尋ねた。

辻は「みんな一緒。ほんと申し訳ないんですけど」と自身もかつてアイドルグループに在籍していただけに大きな笑いが広がった。東野は「われわれがモーニング娘。をそう思っていた」とツッコんだ。辻は「それに対してすごくイラッとしていたのに。なんでわかんないのって。今となっては『あれ?一緒だな』って」とアイドルの顔の見分けが付かないとの気持ちが分かると話し、笑いを誘った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/29/0013554659.shtml


2
それが歳を取るということだよ


105
>>2
それもそうだけど関心がないのかもね
可愛いくないし没個性だもん


13
>2
それもあるけど興味があるかないかもある


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/135946.html