【悲報】温厚なフット岩尾「お前はオモロない」発言の超大物歌手に激怒の過去…「ちゃんとボケ理解して言ってます?」

最新ニュース記事 , 2020年7月31日

50.jpg

1

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、YouTubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYouTube』の最新動画に出演。ある大物歌手に対し、本番中に本気でキレたことがあるというエピソードを明かした。

今回の動画では前回に続き、8種類の「嫌われ者」の動物や害虫を押しつけ合うカードゲーム「ごきぶりポーカー」をアレンジしたゲームを行なった、千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーの4人。

その中で、岩尾は「若干絡みづらい芸能人」と書かれたカードに当たり、超大物歌手(動画内でも伏せられている)の名前をあげる。それを聞いた他の3人は何やら複雑な表情。相方の後藤輝基は「絡みづらくないからなあ」とつぶやいたあと、意味深に笑ってみせる。

岩尾がその超大物歌手を「絡みづらい」と思うようになったのは、ある番組共演がきっかけのようだ。

その番組中、岩尾がトークの流れでボケてスベッてしまう場面が。すると、その超大物歌手が「相変わらずお前はオモロないの!」と言ってきたのだという。これに対し、岩尾は「オモロい、オモロないの判断は、ちゃんとボケ理解して言ってます? ウケてないからオモロないと思ってるやん」と当時の心境を吐露。

そして「そのときに一瞬ほんまにイラッとした」と怒り心頭に発したことを明かす。当時のことを思い出して怒りが蘇ってきたのか、話し方も熱を帯びたものになっていた。

今回の動画を受け、普段は温厚なイメージのある岩尾が本気で怒っている様子が見てとれるエピソードトークに、視聴者からは爆笑する声が続出。「相変わらず、面白いな!!」「今回ののんちゃんのトークめっちゃ面白かった」といったコメントが書き込まれている。

https://sirabee.com/2020/07/31/20162380158/

2
岩尾は確かに面白くない
後藤は最高に面白いけど


3
トークで滑ったってことはその場の全員がお前をつまらないと感じたからだろ


4
岩尾別に温厚でもなんでもないやろ


5
アッコか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/135986.html