【芸能】小倉優香 降板騒動のラジオを欠席 ケンコバ「先日は衝撃でしたね」

最新ニュース記事 , 2020年8月6日

download.jpg

1

 モデルの小倉優香(21)が、レギュラーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)が5日、放送され、小倉が欠席した。小倉は前回7月29日の生放送の終了間際に突然「辞めさせてください」と降板を直訴。騒動となっていた。

番組冒頭、レギュラー陣のケンドーコバヤシ、アンガールズの山根と田中、AKB48・柏木由紀の順であいさつ。前回の放送についてケンコバが「先日のエンディング、衝撃的な…衝撃でしたね」と具体的な内容には触れずに、驚きさめやらぬ様子でコメント。今週は小倉が「欠席」(ケンコバ)ということになったが、「今週は急遽、4人でやっていきましょう」「来週はどうなるかね~」と話した。

小倉の爆弾発言時、山根はリモートで別室にいたが、その時の様子を、ケンコバは「田中はこーんなに“素”になるの、っていうぐらい、田中、素になってた」「柏木さんは、ちょっと下見る…」などと振り返り、「すごいな、と思ったのが、“試合終了”の直前だったじゃないですか」と突然の降板直訴の衝撃を語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41b77a379c59593de93ff0ec3899f9d3fc89233f


4
念願かなってお休み出来て良かったね


6
柏木は収録だからよかったな
生だったら手越で小倉どころじゃなかったろw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136200.html