【悲報】小島瑠璃子『キングダム』原作者・原泰久氏との交際報道に言及「もうその通りです」

最新ニュース記事 , 2020年8月8日

44.jpg

1

タレントの小島瑠璃子(26)が8日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土曜 後5:10)に出演。『NEWSポストセブン』で報じられた、人気漫画『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏との交際報道について「もうその通りです」と明かした。

三村から「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と聞かれると、小島は「はい? なんすか?」ととぼけたものの、三村からデート服にバナナマンのTシャツを着ていたことをツッコまれ、小島は「あれ大好きで。私が一番好きな服をやっぱり持っていったわけですよね」と明かした。

三村が「お付き合いしているってことだもんね」と、さらにツッコむと、小島は「『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判が結構あったんです。なんですけどあの頃って一番少なかった時なんですよ。GoToをやっていこうぜ! みたいな時で…」と回顧。

三村から「優しいの? 尊敬からの好きに変わっていったパターン?」などと切り込まれると、小島は「そうですね、あの……人格者ですし。もう尊敬から」と、どぎまぎ。「私、どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と語った。

小島は「でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃダメみたいなんですよね」と吐露し「(交際は)ボチボチみたいな、ちょっと歯切れ悪い感じになっちゃいますね。申し訳ないですけど。(三村さん)今度お酒を飲みながらゆっくり」と話していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2169088/full/


3
金と体でwin-win


5
そもそも小島も金あるから
才能と尊敬だよ


7
まあ別にいいんじゃない


9
事務所の力ってやっぱり大切


39
>9
東出「そうだね...」


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136295.html