【悲報】松本人志「離婚暴いた週刊誌さん、今どんな気持ちですか?」週刊誌記者「何とも思いません。給料が上がる方が楽しみです」

最新ニュース記事 , 2020年8月8日

images.jpg

1

『ダウンタウン』松本人志の発言がマスコミ界、特に週刊誌関係者の間で物議を醸している。

松本は8月2日、メインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の杏と俳優の東出昌大が1日に離婚を発表したことに言及。「昨今、不倫は本当にダメやと言われてる中、それ(不倫)をしてるのはダメなんでしょうけど、これを暴いて、離婚まで持っていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなんかな、と思いますよ。…どんなお気持ちですか?」と、疑問形で週刊誌のスタッフに問い掛けた。

(中略)

週刊誌は有名人、芸能人の粗を探してネタにするのが使命みたいなもの。

「交際、破局、不倫、借金、トラブルなどを記事に、それに興味を持つ読者に買っていただく媒体。別に芸能人が憎くなくても私生活に弱みがあったら突くだけです。だから松本の質問を簡単に返せば『杏、東出の離婚には何とも思いません』です。給料が上がる方が楽しみです」(週刊誌B誌記者)

全文は下記
https://wjn.jp/sp/article/detail/8427150/


3
そりゃそーだ


4
ただ買い物してるだけでも写真撮るくせに


149
>4
なんでもいいんだろ?
雑誌が売れれば


371
>>4
ネタがないんや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136288.html