【大阪府】吉村知事「言い方は注意した方がいい」

最新ニュース記事 , 2020年8月12日

44.jpg
1

(略)

この発言を受け、ネット上では「情報が漏洩している」「インサイダー取引ができた人もいる」とあらぬ憶測が飛び交うことになった。

吉村氏は「まずインサイダー取引というのは犯罪。ネット上で匿名とはいえ、僕にインサイダー疑惑があるとか軽軽には言わない方がいいだろうと思います。ネット上でいろんな意見をされる人がいますけど、注意された方がいい。維新が嫌いなのは分かりますが、インサイダーじゃないかというのは『あなたは犯罪者でしょ?』と言うのに等しいですから、ネット上での言い方は注意した方がいい」と指摘。

続けて「インサイダーに関わるようなことは僕は一切やっていないし、そんな事実はあり得ない。経済的な利益を得ようと思って知事をやっているわけでもない」と疑惑を否定した。

研究成果の発表までの経緯については「当日の朝10時に大阪府のホームページに、大阪府病院機構と僕と松井市長で共同発表すると出したが、研究の中身については一切触れていない。会見で初めて発表した。製薬会社4社と国、研究している病院機構と大阪府の一部職員しか知らない話」と説明。テリー氏の発言の真意については「テリーさんに聞いていただきたい」とした。

吉村氏はこの〝騒動〟について、ツイッターでの発信も考えたというが、「僕が一番心配しているのはインサイダーとかじゃなくて、この研究自体が潰されること。僕の発信の仕方とかにご指摘があるのかもしれないが、感染拡大防止の一つの武器として、かなり大きな将来性があると思っている。あまり論がズレていくと『研究自体を一斉に潰せ』みたいになって、社会にとって損。だから、ツイッターでインサイダーどうこうという、しょうもない話には付き合わなかった」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a0eb0ffe93460064a7e043cababa5915fbb26ca


4

お前もな


7

そもそも吉村、おまえのイソジンから発端やろ


10

はいイソジン


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136458.html