【朗報】品川祐さん、コンビ需要がなさすぎてコロナ庄司と濃厚接触なし「仲が悪いせいではない」

最新ニュース記事 , 2020年8月16日

23.jpg

1

品川庄司の品川祐が15日付ツイッターで、相方の庄司智春が新型コロナウイルスに感染した件で、自身は濃厚接触者には当たらないことを伝えた後に、別投稿で「庄司との濃厚接触がないのは、仲が悪いせいではありません。コンビの需要がないからです」とツイートした。

相方に向け「ゆっくり休んで帰ってこい。俺もそんなに仕事がないので、家でゲームでもしておくよ」と記した。

品川はこれに先立つ投稿で「庄司がコロナに感染してしまった件で、僕の方にもみなさんから心配する連絡やTweetをいただいております。ありがとうございます」としたうえで、「僕は最近、庄司と会っていなかったので濃厚接触者にはあたらないとのことです」と説明した。

「ただ、これまで同様、仕事以外での外出は控えたいと思います」とし、「庄司がんばれ!!」とツイートしていた。

View post on imgur.com


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200816-00000041-dal-ent


2
さすが品川さん


3
おしゃくそ


4
品川面白いよな


32
>>4
よう品川


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136584.html