【スッキリ】 加藤浩次、山下智久の活動自粛に「未成年とわからなかったからいいでしょ、ということではない」

最新ニュース記事 , 2020年8月18日

6.jpg

1

加藤浩次、山下智久の活動自粛に「未成年とわからなかったからいいでしょ、ということではない」
加藤浩次
18日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、ジャニーズ事務所が今月7日に「文春オンライン」で、未成年女性と飲酒していたことなどが報じられた歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間の活動自粛、KAT―TUNの亀梨和也(34)を厳重注意とする処分を科したことを伝えた。

この問題にMCの加藤浩次(51)は「店側が年齢確認をする対応をしっかりしなければいけない部分はあると思うんですけど、我々テレビに出ている立場としては、店側が(確認を)やってないから自分たちは関係ないよってことではないと思っている」と見解を示した。

そして「店側が当然やった方がいいと思うんだけれど、漏れる部分は絶対に出てくる。入れてしまう店も何割か絶対に出てくる」とした上で、「そこに居合わせるのは僕も可能性はあるわけですから。でも、その時に自分がどういう行動を取れるのか。わからなかったからいいでしょ、ということではないと思っている」とした。

また「その後に山Pが一緒にホテルに行っているという報道もあります。ちょっと時間をあけていれば、亀梨くんと同じ書面による反省ということになると思う」と話した。

View post on imgur.com


https://news.yahoo.co.jp/articles/7178bd91bbeef3a201cdce1d41faa15925dcfeb7


3
何が問題なんだろ?
女は結婚出来る年齢なんだぜ


53
>>3
親の許可がいるけどな。
民法734条で「未成年者の婚姻については、父母の同意を必要とする」

亀梨も親の許可を得たなら君のいう通りだな。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136655.html