【悲報】指原莉乃「年収2億円」でも消えぬ不安 自分に億ション、兄夫婦に高級車も…

最新ニュース記事 , 2020年8月19日

download.jpg

1

現在も多数のバラエティー番組に出演する一方、2つのアイドルグループをプロデュース。さらに、今年上半期は9社のCMに起用され、プロデュースするカラーコンタクトも大ヒット。一部では2億円超の年収を稼いでいるといわれている。

「いつも支えてくれている両親には非常に感謝していて、新築の家をプレゼントしていた。また、5歳上の兄がいるのですが、『理想の男性』と明かすなど仲も良く、兄が太ってしまったことに、女子的目線でショックを受けていたほど。そんな兄が結婚したときには、お祝いに高級国産車を兄とお嫁さんに1台ずつプレゼントしたとか」

帰省した際は一緒にドライブをしたり、空港などに送ってもらうこともあり、感謝を込めてチョイスしたとか。

7月には豪雨で深刻な被害を受けた九州を支援するため、大分県と日本赤十字社に計2000万円を寄付したことが話題にもなった指原。売れっ子タレントのプレッシャーと闘いながらも“太っ腹ぶり”を発揮しそうだ。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/249abb9bfb4b3041878f2233ccf4428b62055ed8


4

増税の中とにかく金使ってるのは偉いじゃん
現役は買わないで対抗するしかないのに


5

貯金しなよ


11

ダメ男好きだから貯えて置かないと


12

稼いででええなぁ


14

思ったより少なかった
もっと稼いでるイメージだったけどな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136694.html