【恋愛】マツコ・デラックス「遊び尽くした男が最後デブにいく」ぽっちゃり女性と結婚すると幸せに?

最新ニュース記事 , 2020年8月20日

download.jpg

1

19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレントのマツコ・デラックスが出演。恋愛で最終的にぽっちゃり女性を好きになる男性の特徴を語った。

■ぽっちゃり女性と結婚すると幸せに
番組では、ぽっちゃりとした女性の魅力を分析する企画を実施。ぽっちゃり女性を代表し、6名の女性タレントが集結した。

ぽっちゃり女性の人気を裏付けるデータとして、マーケティング評論家の牛窪恵氏は「スレンダーな女性と結婚するよりも、ぽっちゃり女性と結婚したほうが10倍幸せになれる」とメキシコ国立自治大学の研究を解説。ぽっちゃり女性は「性格がおおらか」「喧嘩が起きにくい」「社交性が高い」などメリットが多いため、結婚生活がうまくいくようだ。

この研究結果を受けて、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「加藤さん(加藤綾子アナウンサー)と結婚するよりもこのメンバー(ぽっちゃり女性)と結婚したほうが幸せってこと?」と疑問を投げかけると、お笑いトリオ・ぼる塾のあんりは「絶対そう」と断言。

好きなタイミングで好きなものを食べて、ストレスを抱えていないぽっちゃり女性に比べ、加藤のようなスレンダーな女性は努力して体型を維持しているため「幸せそうに見えない」と私見を述べる。

■ぽっちゃり女子を好きになる男性は…
すると、ここでマツコは、終始スレンダー女性派の明石家さんまに対して「(ぽっちゃり女性に)一回行ってみな」と一言。続けて、「遊び尽くした男が最後デブにいくっていう。これはもう昔から言われてることだから」と、ぽっちゃり女性を好きになる男性の特徴を語り、周囲を驚かせた。

https://sirabee.com/2020/08/20/20162393156/


5
最終的とデブがどう考えても繋がらんのだが


6
自分の体重管理もできないやつと


9
>>6
自分にも他人にも寛容なんじゃね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136743.html