【悲報】志らく ジャニーズ忖度?意見に持論「ゴシップ誌と比べたらジャニーズの方が好きってこと」

最新ニュース記事 , 2020年8月20日

10.jpg
1

落語家の立川志らくが20日、TBS系「グッとラック!」で、未成年との飲酒報道で所属事務所から処分を受けたKAT-TUNの亀梨和也が公の場で謝罪したことに言及。ツイッターなどで「志らくはジャニーズに忖度している」などと言われていることに「忖度ではない。ゴシップ誌とジャニーズ比べたらジャニーズの方が好きってこと」と語った。

番組では冒頭から映画イベントに登場し、謝罪した亀梨の話題を取り上げた。

この話題の新聞記事を見た志らくは開口一番「足が長いから、帯の位置がものすごい上」と驚きひと笑い。そして「この話をすると、やたら芸能人はジャニーズに忖度してるとか、志らくは忖度してるとか(言われる)」と、ジャニーズのタレントの不祥事についての周囲の反応を語った。

だが志らくは「忖度じゃない」と言い切り「ゴシップ誌とジャニーズを比べたらジャニーズの方が好きってこと」と堂々持論をブチ上げた。

「だってそうでしょう?ジャニーズはどんだけ日本のエンターテインメントのいいものをたくさん作り上げたか」と、ジャニーズの功績を挙げ、一方の今回のスキャンダルを報じた文春デジタルについては「こっちは政治家のスキャンダルとかの功績はあるけど、芸能人の敵ですから」とコメント。

これに国山ハセンアナは「それは志らくさんの意見ですからね」とあわててとりなし、志らくも「やったことは悪いことですからね」と、未成年との飲酒自体は良くないと認めていた。

デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/96216979a5c53f95fb9f5275f6216fb863de6953


2
忖度じゃん
事件から一週間以上だんまりやったやん


5
嫌いとか言うとテレビでれないもんねえ


6
じゃぁ文春のスクープ一切つかうなよwwww


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136731.html