【当たり前】セガ名越取締役「プレイヤーに対し『チー牛』と発言し、偉い人にこんなに怒られるのかというぐらい怒られた」

最新ニュース記事 , 2020年8月27日

50.jpg

1

セガの名越氏、55歳にしてこんなに怒られるのかというぐらい怒られたらしい

セガの名越氏は、少し前に、「ぷよぷよゲーマーに対して『チー牛』と発言」したことで批判されていました。

この発言については、既にセガが謝罪していましたが、今回、その発言が出たネット番組「セガなま」で、本人から改めて謝罪が行われています。

謝罪の内容は、簡単に言えば、「不適切な発言をして申し訳ありません」というものです。

また、「ぷよぷよに対して、eスポーツ全体に対して、水を差すような発言をしてしまい、不徳の致すところであり、大いに反省している」ともコメントしています。

そして、今後もセガとして、ぷよぷよやeスポーツの発展に協力し、応援していくということが明らかにされています。
ちなみに、今回の発言について、名越氏は、「55歳にしてこんなに怒られるのかというぐらい怒られた」ということもコメントしています。

これは、誰に怒られたのかは不明なコメントですが、名越氏はセガの取締役という、組織の上層部の人間です。

このため、もし社内での話ならば、その人物に対して「こんなに怒られるのかというぐらい」怒れる人物はかなり限られるので、セガサミーの他の取締役あたりから怒られたような感じになっています。

https://ga-m.com/n/sega-nagosi-55sai-konnnani-okorarerunoka/


5

こんなコメントしてる辺り人間性が出てるよな
はいはいすみませんでしたって感じ


6

湯川専務激おこ


7

55才なのに会社で怒られるイキり名越wwwwwwww


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/136991.html