【朗報】松本人志とオードリー若林の番組が決定!「共演は若林のデビュー前からの夢だった」

最新ニュース記事 , 2020年8月29日

44.jpg

1

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが審査員長を務める特別番組「審査員長・松本人志」(一部地域を除くTBS系)が、9月5日午後2時から放送される。番組のMCを務めるのは「オードリー」の若林正恭さんで、松本さんとがっつりタッグを組むのは初めて。

番組は、松本さんが審査員長となり、今まで扱われたことがないジャンルのコンテストを勝手に開催。優勝者には番組特製の「まつもトロフィー」を贈呈するというバラエティー番組。松本さんは他の審査員よりも1票多い2票を持ち審査に臨む。

今回、コンテストの一つとして「照れずに読めば子どもが笑う絵本コンテスト」を開催するが、コンテストの出場者の審査をする審査員が子どもたちに絵本を読み聞かせる展開になり、トップバッターを務めることになった松本さんが困惑する一幕があるという。

松本さんは「キングオブコント」「M-1グランプリ」などの大会で審査をしてきたが、お笑い以外の審査をするのは初めてとなる。

松本さんは「若林と番組をやるのが、若林がデビューする前からの夢でしたね」と冗談を飛ばすと、一方の若林さんは「昨夜、眠れなった」と緊張していたことを明かし、「本当に見たことのない松本さんの表情が見られました」と収録の感想を語った。
 
https://mantan-web.jp/article/20200828dog00m200059000c.html


2
楽しみや


3
ラジオで言ってたやつだ


5
ラジオで言ってた気合入れなきゃならなかった番組ってこのことだよね


11
とんでもない時間帯だな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137059.html