【芸能】ウーマン村本 安倍首相擁護の世論形成に「おれも漫才滑ったら体調悪かったんですって言うわ」

最新ニュース記事 , 2020年8月30日

12.jpg

1

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が29日、ツイッターを更新。28日に持病悪化が原因で、辞意を表明した安倍晋三首相に対する世論にかみついた。

安倍首相の会見終了後には数多くのコメントが寄せられた。とりわけ、立憲民主党・石垣のりこ議員(46)が安倍首相に対して行ったツイート「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」は物議を醸し、差別を助長する発言として大炎上している。

村本は「#安倍総理ありがとう とか体調が悪い人に暴言を吐くなとか」と切り出し「自分を守ってくれる飼い主には人権があり自分にとって不安なやつには暴言を吐く。保身のバカの家畜が国を滅ぼす」と持論を展開。

続けて「おれも今後、漫才、滑ったら体調悪かったんですって言うから優しくしてね。政治家よりも芸人や芸能人に厳しいアホの君たち」と皮肉った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee9ded9e7c943fcafde2bc5b40b2d6c4bd512444


3
頭が悪いのは皆が知ってるよ


4
体調いい日が無いんだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137099.html