【悲報】指原莉乃「安倍総理が健康問題で辞めるのに攻撃する立憲議員、人の痛みに気づけない悲しい人」

最新ニュース記事 , 2020年8月30日

23.jpg

1

指原莉乃、安倍首相を「体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」とツイートした立憲民主党・石垣のりこ氏を「悲しい人だなって思います」

タレントの指原莉乃が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

番組では、安倍晋三首相が辞任を表明したことを伝えた。スタジオで立憲民主党の石垣のりこ参院議員が潰瘍性大腸炎の持病を理由に辞任表明した安倍晋三首相について、28日にツイッターで「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と書き込んだことを紹介した。

指原は石垣氏のツイートに「(安倍首相が)日本のことを決める方なので、そういった意見があるのも分かるんですけど」とした上で「じゃあ、このままずっと続けて急に倒れて入院ってなって長期で動けなくなったらって考えると、本人は苦しい決断だったと思いますけど、それはそうだよなっていう気持ちになる」と続けた。

その上で「人の痛みって分からないじゃないですか。そういう時に気づけない人は悲しい人だなって思います」と指摘していた。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-776338/

ワイドナショー出演した指原莉乃(27歳)
View post on imgur.com



2
立憲だから仕方ない


3
ここぞとばかりにマウント取るところが凄い。


12
>3
ある意味センスだよなぁ
世論やニーズを嗅ぎ分けるのが上手い


347
>>3
処世術


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137126.html