【俳優】陣内孝則、フジテレビ勤務の長男が傷害容疑で書類送検・・・

最新ニュース記事 , 2020年9月1日

download.jpg
1

まだ太陽も昇りきらない、8月下旬の午前中。東京都内の自宅付近でウオーキングに励んでいたのは俳優・陣内孝則(62)だった。

「ご長男が関わっているという傷害事件のことでお話を伺いに来ました」

記者がそう声をかけると、少しうなずき、歩みを止めた――。

《フジテレビに勤務し、情報番組の制作に携わっている陣内孝則の長男・A氏(32)が、傷害容疑で告訴された》

そんな情報を本誌がキャッチしたのは、陣内直撃の数日前のこと。取材を進めると、事件が’17年8月の社会人アイスホッケーの試合中に発生したことが判明。さらにけがを負った男性・H氏に接触することができた。

H氏は、事件についてこう語る。

「実は私と陣内さんの長男は、中学時代に入っていたアイスホッケーチームではいっしょにプレーしていました。でも私のほうが2学年上で、学校も別々でしたから、中学卒業以降は顔を合わせることもありませんでした。ですから’17年8月の試合で久しぶりに再会したことになります。

彼のプレーは荒いということは以前から聞いていたのですが、事件が起きたのは、試合終了5分前のことでした」
今年6月にH氏が東大和警察署に提出した告訴状には、このように記載されている。

《(A氏は)プレーの関係ないところで、両腕で告訴人(※H氏)の左足を無理やり引っ張り上げ捻り倒した事により、左膝前十字靱帯損傷の怪我を負わせ(傷害罪)、その後倒れていた告訴人の顔面に注意義務を怠りスケートの刃を告訴人の顔面に接触させる行為を行い、鼻を10針縫う大怪我を負わせた》

多量の出血のため、試合が一時中断するほどだったという。

全文はURLから
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1890241/

View post on imgur.com


2
まーたコネ入社かよw
だからフジは落ちぶれたんだよ


3
フジってどんだけコネ入社させてんだ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137181.html