【悲報】こじるりと交際中の『キングダム』原泰久氏、今年3月の離婚を報告「家族を大切にできませんでした」

最新ニュース記事 , 2020年9月3日

44.jpg

1

人気漫画『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏が3日、公式ツイッターを通じて、今年3月に離婚していたことを報告した。

「お詫び」の書き出しで原氏は「この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした」と侘び「一部週刊誌にありましたように、私は今年の三月に離婚致しました」と報告。

「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした」と記し「私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております」とつづった。

続けて「本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております」とし「時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます。作品を読んでくださっている読者の中には、がっかりされた方も多いと思います。不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

最後は「支えてくださっている関係者の皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪の言葉で結んだ。

https://www.oricon.co.jp/news/2171091/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw


2
こじるしどうすんのこれ


6
Twitterで離婚報告とかをするもんなんだ?


9
3月かよ 略奪じゃなかったじゃん


151
>>9
略奪じゃないよ
もう1人いただろ?そいつは略奪しようとした


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137272.html