胸が小さく悩む女子中学生「チョーク食べると大きくなる」と騙され食べ続ける

最新ニュース記事 , 2020年9月3日

1 名前:ホスフェニトインナトリウム(埼玉県) [MA]:2020/09/03(木) 16:52:34.47 ID:lM293QQy0
003221人は誰しも身体にコンプレックスがあるものだが、それが思春期や成長期ともなれば、その悩みは他人には計り知れない深刻なものになるともいえる。

胸が小さいことを悩んでいた女子中学生が「チョークを食べると大きくなるよ」と騙され、チョークを食べ続けていたという出来事が物議を醸している。

・友人から「チョークを食べると大きくなるよ」
この女子中学生は、胸が小さいことをコンプレックスと感じて悩んでいたようだ。しかし友人から「チョークを食べると大きくなるよ」とアドバイスを受け、疑うことなくチョークを食べていたという。

何度もチョークを食べ続けるうちに苦しくなったのか、母親に「チョーク食い」を相談したところ、友人の「チョークを食べると大きくなる」という情報が嘘だと判明したという。以下は、そんな経験をした当人のコメントである。

・コメント
「胸がないのコンプレックスで中学の時に友達に相談したら「チョークを食べると大きくなるよ」と言われ、いつも放課後こっそり教室に残ってチョークを食べてたんだけど、

すごく辛くてお母さんに「もうチョーク食べたくない」って話したら嘘ってことがわかった。人の悩みに嘘教える人って本当にひどいよ」

https://buzz-plus.com/article/2020/09/03/i-cant-eat-chalk-news/
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002935.html