大坂なおみ「NARUTOの主人公が好き。落ちこぼれが努力で這い上がっていく姿に共感できる」

最新ニュース記事 , 2020年9月6日

download.jpg

1

テニスの元世界女王である大坂なおみ(日本/日清食品)は、子供の頃からずっと見ていた人気アニメ『NARUTO -ナルト-』の主人公に共感していると語った。Tennis World USAが伝えている。

22歳の大坂は言う。「落ちこぼれと思われていたナルトが努力する姿がかっこいいと子供心に思ったの。最初は相手にされなくて、でも彼は自分の価値をみんなに証明して見せて、みんなも彼を信じるようになる。彼のような意志の強さは、私にも少しあるかも」

岸本斉史によるマンガ「NARUTO -ナルト-」を原作とした同名のアニメは、落ちこぼれの忍者だった主人公・うずまきナルトが、里一番の忍を目指して、仲間たちと共に苦難を乗り越え成長していく物語だ。

その他にも大坂は、ロックダウン中はいつ大会が再開されるかもわからず、モチベーションを保つのは難しかったが、それでもテニスがもっと上達するよう努力を続けたと語った。

View post on imgur.com


https://news.yahoo.co.jp/articles/1afe73ea41668ad28a27ad5614334706a2f0a6a0


3

外人ってなんでこんなナルト好きなんや


9

>>3
忍者好きじゃない外人はいない



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137364.html