【悲報】やしろ優の旦那が酷すぎて「ガチで引くヒモ」と炎上してしまう・・・

最新ニュース記事 , 2020年9月6日

51.jpg

1

結婚する相手によって、その後の人生がバラ色になるか灰色になるか、まざまざと見せつけられたのが、3日放送のスペシャル番組『ダンナの昼顔』(TBS系)だ。この番組は、夫の仕事姿を“昼顔”と名づけ、妻が知らない夫の“昼顔”をスクープするものだが、スタジオから悲鳴が起きたのは、芦田愛菜などのモノマネで知られる芸人・やしろ優の夫の映像だった…。



「そんな中、クズっぷりが際立ったのが、やしろ優の夫、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二です。昼12時に起きてきた彼は、優雅にコーヒーを飲みながら、妻が支払っている携帯で、仲間と通信ゲーム。月4~5万円の課金も妻の支払いだそうです。また、家賃・光熱費・食費もやしろの支払い。さらに、『生活かかっている』といいながら、昨日入金されたばかりの給料2万円のうち、1万円を馬券につぎ込み、あっさりハズレ。残りの1万円も競艇、さらには後輩の焼肉に『好きなの食って』と“気前よく”おごってしまい、1日でほぼゼロに。スタジオから呆れる声があがる中、森泉からは『離婚したら?』と本気で勧められていました」(同)

SNS上では「開いた口がふさがらなかった。。。」「やしろ優の夫酷いな… 痛い目見ないと今の状態に気づかないだろうな」「男としてのプライドはないんか? ヒモやんか。ガチで引く」「クズすぎて泣ける」と非難ごうごう。

そんな野村は、約1年前、あるバラエティに出た際、競馬で儲けたお金を風俗に使うなど、ゲスな素顔が明るみとなりブーイング。まさに1年ぶりの再炎上となってしまったのだ。
View post on imgur.com

https://npn.co.jp/article/detail/200007343


3
課金は働いてるやつだけにしろ。業界ルールで。


4
こんな旦那でも結婚できるのに、39歳で資産1800万円しかない俺は独身(´;ω;`)


10
>4
見た目か人間性に問題があるんだろ


114
>4
結婚したくないならまだしもむしろなんで結婚できないんだよ


167
>>4
まだ大丈夫。焦って変なのに捕まらないようにね。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137360.html