【元NEWS】手越祐也、女装姿を披露しファン発狂wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年9月21日

47.jpg

1

手越祐也、YouTubeで“妖艶”な花魁コスプレを披露 「俺、めちゃくちゃかわいいです」

元NEWSの手越祐也が9月17日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。「【女装】手越祐也が本気で花魁したら絶世の美女でしかなかった☆」と題した動画を公開した。

View post on imgur.com


9月14日に公開された動画の中で“占い天使”ことオッティモちゃんに「花魁のコスプレをすると運気がグッと上がる」と占われたことを受け、早速手越は今回花魁コスプレを行うという。女装経験についてスタッフに聞かれた手越は「女装は得意中の得意。ライブのちょっとしか間のメイクとかで、バーって着替えて“女・手越祐也”として出演したこともありますし、俺、めちゃくちゃ女装姿かわいいです」と自信を覗かせていた。

続けて「オッティモちゃんの言うことは信じるんですか?」と質問されると、「俺は占いに関していうと、ネガティブなことは基本的に信じないです。ただ、“これをした方が運気が上がるかもしれませんよ”とかプラスなことは割と実践する」と回答。その上で「運も実力の内とは言いますけど、やっぱり運はあるに越したことはないので、女装して、花魁してフルスロットルで戦えるような運気をまといたいと思います」と意気込んだ。

東京・浅草にある花魁に変身できる施設を訪ねると、手越は「今日は赤を主体とした艶やかな花魁に変身したいと思います」とコンセプトを明かす。それから職人の手によって、メイクなどを施していき、カツラや着物を身に纏うと花魁「テゴにゃん」が完成した。

完成した姿を受け、手越は「テンション上がりますね。鏡に映る自分を見たときのワクワク感は女装ならではですね。いいっすね。この着物もね」と手応えを感じた様子。施設のスタッフも「最高ですね。可愛いし綺麗だし妖艶」と太鼓判を押していた。

「可愛い・綺麗・妖艶」と言われた気持ちについて聞かれると、「めちゃくちゃうれしいですよ。撮影していて“綺麗”とかもちろん“かっこいい”とかもうれしいけれど、綺麗とか妖艶もうれしい。女装すると声のトーンとかも若干変わるしね」と思いを明かしていた。

動画の終盤に手越は「花魁をやったら運気が上がるって言われましたし、気持ちも上がったので、背筋がピンと伸びる感じにもなった。間違いなく運気が上がったと思いますよ」と手応えを口に。この発言を受け運気が上がったかどうかを検証すべく、スタッフが5個の内、4つからしが入ったシュークリームを用意したが、見事“からしじゃないシュークリーム”を引き当てた手越。「本来ならからし入りを引いた方がいいと思うけど、やはりそれを“引かない”っていうことは持ってるということ」「今後も手越祐也チャンネルで運試し企画やっていきましょうよ。受けて立ちます」と締めくくった。



https://news.yahoo.co.jp/articles/81047f2d5f3e4e791eaf7ef44e6cad29dcf6c937


6
ごつい


7
想像したより、おっさん丸出しだった


8
おっさんだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137949.html