【悲報】新庄剛志氏 イケメンなのになぜ整形?その理由が悲しい「かっこよくなりたいとかではない」

最新ニュース記事 , 2020年9月27日

download.jpg

1

新庄剛志氏 イケメンなのになぜ整形?「やって話題を作りたいんですよ」

阪神、米大リーグ、日本ハムで活躍し、14年間のブランクを経て現役復帰を目指している元プロ野球選手の新庄剛志氏(48)が25日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、最近の整形事情を明かした。

これまでも整形していることをあけすけに語ってきた新庄氏は「今度の(9月)17日(※収録は8日)から、これは大手術。予約しました。全身麻酔。ここ(輪郭)を切ります。ここ(ほっぺた)を引っ張り上げてここ(こめかみの下)で縫って、その後、この鼻にグアーッていう糸を入れて鼻筋をトム・クルーズぐらいにして、で、えくぼ作って」と、直近で受ける予定の手術について説明した。

もともとイケメンなのに整形する理由を、新庄氏は「かっこよくなりたいとかじゃないんですよ。やって話題を作りたいんですよ。やることにただ楽しんでるだけ」と説明。「ただ、痛いらしいんですよ、終わった時に」と、不安も口にした。
View post on imgur.com


https://news.yahoo.co.jp/articles/28dae1e8c4d17863339e81e9ee5ab83f5c8ef4e6


2
嘘ばっか


58
>>2
ホンコレ
痛々しすぎる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138188.html