【悲報】雨上がり決死隊、思った以上にヤバい状態かもしれない・・・

最新ニュース記事 , 2020年9月27日

2.jpg

1

宮迫博之YouTubeに蛍原徹が出演拒否
雨上がりファンも発言めぐり対立

9月19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、雨上がり決死隊の蛍原徹(52)が出演。
相方の宮迫博之(50)と1年ぶりに2人きりで再会したことを明かす場面があった。

番組冒頭、MCの明石家さんま(65)が「おまえもどさくさまぎれに食事に行くなよ、相方と」とツッコみ。
蛍原は宮迫と会ったことを認め、「“会わなアカン”“会いたい”っていうのをお互いに言ってたら、コロナの関係でなかなか(実現しなかった)」と再会が1年ぶりになってしまった理由を説明した。

そんな蛍原に対し、さんまは「俺らが心配なのは、コンビをどうするかやねん」とストレートに質問。
その返答に出演者たちが注目する中、蛍原は「全部、そういうのを含めてですよ、会ったというのは」とコンビ活動の再開について宮迫と話し合ったことを明かした。

蛍原が「出たくない」と……

全文は下記URL
https://taishu.jp/articles/-/77595?page=1


3
蛍原はYouTube出演を拒否


4
大丈夫か宮迫


5
宮迫もYouTube休んでるし


6
コンビなのに一年会ってないって…


21
>>6
もう解散でええやん
っていうか解散してるやんもう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138161.html