【悲報】香川照之さん、役の口調が全て大和田になってしまい悩むwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年10月1日

51.jpg


1

国民的人気ドラマ「半沢直樹」(TBS)が27日の最終回で平均視聴率32・7%という有終の美を飾った。
ドラマが終了したことで、視聴者の間では「半沢ロス」の声が湧き起こっている。だが、出演した俳優陣には、とんでもない〝後遺症〟に悩まされる者がいる――。

特に重症なのが大和田暁取締役を演じた香川照之だという。

「ドラマで演じていた大和田口調が抜けずに、他の役柄まで全てあの口調になってしまうそうなんです。すぐに『君は』と『お前なんか…』とか必要以上に強くセリフを言ってしまう。最悪なのは台本を読んで熱が入ると自然に『…DEATH(デス)!』と、口角泡を飛ばして怒鳴ってしまう時があるとか。香川は『大和田取締役が乗り移っている』と頭を抱えています」

この「お・し・ま・いDEATH!」は、今年の流行語大賞になるのでは?と言われているほど人気を博しているが、役者の頭にまで残るほど強烈だったということだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eab6ebfdfed1d48d0cf392ea5b7171ea77caedd2


4
ええんか?


5
令和のキムタクやね


6
役に入りすぎて帰れない人とかいるらしいな


13
>>6
池田秀一は役から出してもらえないしな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138338.html