【芸能】松本伊代、長男のオーディション会場で激怒「若い面接官の子が…」

最新ニュース記事 , 2020年10月9日

2.jpg

1

長男で俳優の小園凌央のオーディションに付き添ったという松本伊代。しかし、担当面接官は松本に全く気がつくことができず…

9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、松本伊代と夫のヒロミが夫婦でVTRにて出演。松本が、長男で俳優の小園凌央のオーディションに付き添った際、担当した面接官に思わず激怒したエピソードが明かされた。

■長男のオーディションに付いていくと…

両親には告げずに、芸能事務所のオーディションを受けていたという小園。しかし、事務所側から「このことは、お父さんやお母さんは知ってるんですか?」と確認されたため、オーディション当日は松本が付き添うことになったそう。

いざ面接の場面になると、「『芸能界って厳しいの分かってます?』とか、色々芸能界の色んなのを問われて…」と、担当した面接官は、目の前の人物が「花の82年組」の1人・松本伊代であることに全く気づかず、ありえない対応をしてきたという。

■マスクを外しても気づかれぬまま

松本は、「しゃべれば気付くかなと思ったら、以外にしゃべっても気づかれなくて…」と、面接官はその後もなかなか松本に気づかず。

「30歳前後の方だったんですけど、マスクをしていたので、マスクを取っても気づかれなかった」と最後までその面接官は松本に気づかず、松本は怒って帰ってきてしまったそう。

この出来事を振り返り、「もうちょっと頑張ろうと思いました」と松本。ヒロミも「父親の名前がヒロミ、母親の名前が伊代で、お前気づかない? って」と苦笑した。

全文は下記URL
https://sirabee.com/2020/10/09/20162425510/
View post on imgur.com



4
今の若者はテレビ見ないから芸能人なんか知らないよ
テレビはがんばって老人せんのーしてなさい


92
>>4
30て別に若くもないしテレビ世代だよ


905
>>4
それは一般論。
これは芸能人事務所


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138634.html