【悲報】 『グッとラック!』 とんでもない事になる・・・

最新ニュース記事 , 2020年10月12日

2.jpg

1

9月28日より大幅リニューアルをした、落語家の立川志らく(57)がMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)。
番組のメインコメンテーターとしてロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が、月曜日から金曜日まで出演。

9月28日の初日、淳は「昨日の夜、興奮してちょっと寝つけない感じはありました」と前夜は緊張していたと明かし、さらに「珍しくウチの親父からLINEが来てて、“肩の力を抜いて頑張りなさい”って……。LINEなんてほとんど来たことないのに親父から来てたので親父も緊張しているんだって」と話した。

そして、「今日から頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と意気込みを述べた。

淳の他のコメンテーターとして、月曜日に元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)、火曜日に3時のヒロインの福田麻貴(31)、金曜日にフワちゃん(26)が新たに加入した。

個人視聴率では、『スッキリ』がトップで、『モーニングショー』、『とくダネ!』、『あさイチ』と続き、世帯視聴率でも個人視聴率でも『グッとラック!』は最下位に位置しているのだ。

「今回、視聴率低迷を打破するために満を持してリニューアルしたわけですが……。結果は、視聴率は上がるどころか落ちてしまい、2%台にまで下降。
モーニングショー』が10%近い視聴率であるにもかかわらず、『グッとラック!』は深夜番組並かそれ以下の数字ですからね。
TBS内部でも“朝情報番組で、さすがにこの数字ではヤバい。もう続けられないだろう”という声も上がっています。

そもそももう『グッとラック!』という番組から、視聴者が離れてしまっていた、というのもあるんでしょうが、それにしても淳さん投入も番組のカンフル剤にはならなかったということですよね」

全文は下記
https://taishu.jp/articles/-/77962?page=1


2
主婦人気低すぎるのに投入してどうすんねん


4
敦の良いところは所属事務所だけ


5
橋下が主婦層にウケるわけないやろw


12
>>5
橋下は週一しか出てないだろ
全日低いんだから


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138727.html