【芸能】イモトアヤコ、親友・竹内結子さんしのぶ 涙声で伝える「結子さんを愛しています」

最新ニュース記事 , 2020年10月15日

download.jpg

1

タレントのイモトアヤコ(34)が14日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(毎週水曜 後9:30)に出演。9月27日に都内の自宅で亡くなった女優・竹内結子さん(享年40)について言及した。

番組のエンディングでイモトは、多くの友人、リスナーから心配の声が届いていたことを明かし「正直、まだ何も整理できていないというのが今の気持ちです」と竹内さんについて語る。生活や仕事をなんとかこなしていることを報告し「今はふんばることしかできない。ふんばってます」と心境を告白した。

「私が感じた本当」として「すごく結子さんは私のことを愛してくれていました。いっぱい、いっぱい愛をくれたのは本当のことです。私自身、なにかうれいしいこと、つらいこと、悲しいことがあったら誰よりも先に、1番に結子さんに伝えていました。そういう時は誰よりも喜んでくれるし、悲しんでくれるし、怒ってくれる。本当に、たくさん愛をもらったなと感じています」竹内さんの人柄を語る。そして涙声で「私も心から結子さんのことを愛しています」と伝えた。

イモトと竹内さんは、2014年に舞台『君となら』で共演。以降、親交を深め、一時は同じマンションに住むほど仲がよかった。お互いのインスタグラムに何度も登場し、お互いの結婚についても祝福していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f71e4da9b1b1a939c2a2ac5609824b97f028706


4
かわいそう


6
イモト辛いよね


7
結子さんは酷い人だ…


31
親友に相談なんかしねーよ
親友にはいつも笑っていて欲しいんだからさ!
てか相談できるメンタルなら死なねーし
イモトのせいじゃねーよ


121
>>31
あんたいい人だな


258
>>31
本当それよね


290
>>31
分かるわ。親友に相談したって解決できるわけじゃなし心配かけるだけ
自分の問題は自分にしか解決できないことを竹内は知ってたんだろうね
親友に相談して気が楽になるならそうしてる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138821.html