【衝撃】鬼滅の刃のマンガ盗まれた旅館に奇跡 / 泥棒から全巻返却された事が判明「怖くて返せなかた」

最新ニュース記事 , 2020年10月16日

download.jpg

1

世界的レベルで絶大な支持を得ている人気漫画「鬼滅の刃」(吾峠呼世晴)。漫画だけでなくアニメやコラボ商品も大人気で、その人気っぷりは「ドラゴンボール」や「ジョジョの奇妙な冒険」に匹敵するともいわれている。そんな「鬼滅の刃」に関する悲しいニュースを覚えているだろうか。

・ごっそりと泥棒に盗まれてしまった鬼滅の刃
問題が発生したのは、山口県山口市の湯田温泉にある「おんせんの森」。日帰り温泉として愛されている「おんせんの森」だが、利用者が読むことができる「鬼滅の刃」が1~20巻まで、ごっそりと泥棒に盗まれてしまったのだ。以下は「温泉の森」のTwitterコメントである。

(中略)

・心温まる嬉しい展開
あまりにも大胆な犯行だが、「おんせんの森」がSNSで盗まれたことを報じたところ、日本各地から「鬼滅の刃」のマンガ本が厚意によって送られてきたという。「おんせんの森」の運営者にとって、これは心温まる嬉しい展開なはずだ。

・優しい運営者に対して良心が痛んだか
そして、なんと、鬼滅の刃を盗んだ泥棒からも、盗んだ全巻が送られてきたというから驚きだ。盗まれたにも関わらず、警察に通報することなく、泥棒を信じて返却を待ち続けた「おんせんの森」の運営者。そんな運営者に対して良心が痛み、返却したのかもしれない。

(以下略)
View post on imgur.com

https://buzz-plus.com/article/2020/10/16/kimetsunoyaiba-thief-returns-news/


2

イイハナシ…ナノカ?


3

特定はよ


4

よかた


6

返しても盗みは盗み
裁きを受けろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138855.html