【朗報】霜降り明星「俺らがまだ無名のとき、ジャルジャルさんだけは優しかった」出会いが素晴らしい・・・

最新ニュース記事 , 2020年10月20日

23.jpg

1

霜降りのラジオより

View post on imgur.com


2
粗品「5upよしもとで当時のゼロメンバー。モンスターエンジンさん、スマイルさん、天竺さん、かまいたちさん、藤崎さん。」

せいや「あー。地獄の時代や」

粗「でジャルジャルさん。」

せ「うん」

粗「の中で俺がまずピン芸人で入って最初の挨拶。“1年目の粗品と申しますよろしくお願いします”の挨拶のときに、半分ぐらいがまず無視」

せ「こわっ。ま、そうやったな」

粗「今息してないねんけどそいつらは」

せ「おい笑。ゼロメンバーって限られてくるけど…あーやめた人とか?」

粗「いや実力ゼロメンバーというか…」

せ「よくないねぇ…」


3
粗品「で福徳さんだけ、マジで初対面の挨拶のときからめちゃくちゃ優しかった」 

せいや「あぇ~」

粗品「でも最初の挨拶で冷たいとか当たり前やん。わけのわからん後輩に。無視は良くないと思ったけど」

せいや「無視は多かったなーでも」

粗品「でも福徳さんだけは一発目から。一番優しかったの福徳さんや」

せいや「俺も覚えてるもん。コンビ組んでめちゃめちゃ最初喋りかけてくれたもんな。全員に無視されて、“解散せえ!”とか“辞めるやろあいつ”みたいに全員言ってた中、福徳さんはめっちゃ上なのに、“ええの連れてきたな!”みたいな」

粗品「な!」

せいや「凄いな福徳さん」

粗品「ほんま凄いな」


4
ジャルジャルは三中にも優しかったからな


5
>>4
それな

三中:僕が最初に話しかけたのは、ジャルジャルさんです。「ファンです」と言いました(笑)。前室では、メンバーのみなさんが雑談しているんですけど、自分からは話しかけにいきづらかったです。端っこの方で座っていたら、福徳(秀介)さんがずっと話しかけてくれました。福徳さんが収録の支えになっていましたね。今でもよくしてもらっています。
https://www.j-cast.com/2019/01/04346845.html?p=all


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138986.html