【女優】唐田えりか、不倫報道から9ヵ月ぶりに姿を見せる・・・

最新ニュース記事 , 2020年10月23日

44.jpg

1

まだまだ残暑が厳しかった9月下旬の昼下がり、スーパー『まいばすけっと』で美女二人が食材を吟味していた。

きゅうり、じゃがいも、玉ねぎ―スマホを見ながら買い物カゴへ入れつつ、麦わら帽子を被(かぶ)った美女が問いかける。

「肉じゃがに彩りとしてインゲンを入れたいんですけど、いいですか?」

「入れたーい!」

即答したのはノースリーブワンピがよく似合うショートカットの美女。

唐田えりか(23)である。

右肩にはバッグと一眼レフ、首にもコンパクトカメラを提げていたが、唐田はさらに買い物カゴまで持っている。食材が満載でズシリと重そうだが、不満を漏らすどころか、ニコニコと楽しそうだ。

その後も、ぬか漬けや油揚げなどを次々とカゴに入れ、アイスのコーナーに差し掛かったところで歩みを止めた。

そこで連れの美女とのスイーツ会議が始まったのだが、最終的には連れの薦めに従い、『ハーゲンダッツ』を手に取ってレジへ。買い物を終え、唐田たちが向かったのは、彼女の所属事務所が入るビルだった。

「今年1月に東出昌大(32)との不倫が報じられてからしばらくは、事務所の寮でヒッソリと暮らしていたといいます。ただ、東出が7月に離婚し、騒動が一段落したことで活動再開にGOが出たのでしょう。都内のマンションに移り、午前中に事務所に出勤して夜まで働く日々を送っているそうです。



3
女優として厚みがでてきた
よい役者さんになる


5
韓国に行ったんじゃなかったのか


7
またなんかの匂わせか?


9
中学生みたいな格好だなw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139086.html