【悲報】ほっしゃんとネプ名倉「某大物女性アナ」から徹底無視されてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2020年10月24日

download.jpg

1

星田英利「某大物女性アナ」から徹底無視され…ネプ名倉「俺も無視された」

タレントの星田英利が22日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」で、「某大物女性アナウンサー」から徹底無視された過去を明かすと、ネプチューン名倉潤も同じ人から無視されていたと告白し、スタジオに驚きが広がった。

番組では「共演NG」スペシャルとして、ゲストが“共演NG”秘話を公開。その中で星田は自身の共演NGな人は「某大物女性アナウンサー」だと明かした。

星田はその大物女性アナウンサーとは「共演したことはない」というが、「2、3回、テレビ局で会って。『おはようございます』って言って全く無視された」と告白。「(一度目は)聞こえてなかったら失礼だと思い、回り込んで『おはようございます』と…」いったものの、やはり無視されそのまま廊下を進んでいってしまったという。

すると名倉が「俺も無視されたことがある」と同一人物から無視された過去を明かし、あいさつするも「そのまますーっと。気づいてはらへんのかなと」「(自分の時は)ニュースのことを考えていたのかも」とも語ったが、星田は「目は合わない。ちらっとも見ない」と無視の徹底ぶりも明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b77d84df97f55a9322b332f1021bbfadfb43544

3
安藤


4
芸人嫌いのアナか
クリステルか?


174
>>4
クリステルは学生時代に芸人の舞台通ってた


189
>>4
あそこの旦那も芸人みたいなもんだ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139120.html