【悲報】ひろゆき、ホリエモンと完全に敵対へ・・・餃子店長と会談し支援、励ますwwwww

最新ニュース記事 , 2020年11月5日

download.jpg

1

番組の計らいにより店主とひろゆき氏のオンライン対面が実現。

店主は西村博之氏(43)のアドバイスで店への寄付を募るクラウドファンディングを行ったことにより、1300万円以上が集まったことを報告。ひろゆき氏も10万円を寄付したという。

ひろゆき氏は、「家族が何らか被害を被ったときに、家族の横にいられなかったことって、一生お互い嫌な気持ちが残ったりするんですよね。今の状況は、家族の横にいるってことを第一にして、ビジネスはもうちょっと後でもいいんじゃないかなと」とアドバイス。店主は感謝を述べた。

ネット上では「10マンの寄付したんですね。やさしさに涙が止まりません」「ひろゆきさんはいい助言した」などと賞賛の声が上がった。
View post on imgur.com


スポーツ報知: ひろゆき氏 ホリエモンとトラブルの餃子店店主とオンライン対面 クラウドファンディング提案で危機救う.
https://hochi.news/articles/20201105-OHT1T50072.html


3
ええんか


4
野菜を食べなかった男の末路


5
脳が破壊される


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139527.html