【テレビ】アンジャ渡部を復活!?おぎやはぎにYoutuber・ヒカルが語った「一番復活できる」方法とは・・・

最新ニュース記事 , 2020年11月7日

44.jpg

1

チャンネル登録者数421万人を誇る人気ユーチューバーのヒカル(29)が6日深夜に生放送されたTBS「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」(深夜0・20)に出演。6月に不倫騒動を起こした「アンジャッシュ」渡部建(48)について語った。

1月にユーチューバーとして活動を開始した雨上がり決死隊・宮迫博之(50)をサポートしているヒカル。渡部と同じ事務所に所属する「おぎやはぎ」矢作兼(49)から「ちょっとお聞きしたいんですけど、渡部さんって知ってます?渡部さんって、どうしたらいいんですかね?もし、ヒカルさんが渡部さんをプロデュースするならどうします?」と投げかけられた。

ヒカルは「佐々木希さんとカップルチャンネルを立ち上げてユーチューブをやるのが一番復活できるかな」と持論。配信動画の内容を「ありのままの渡部さんを見たい」とし、理由を「どのような方なのか、いまいち分からない。世間で報道されているイメージもあるんですけど、実際は奥さんといる時はどうなのかなっていうのは見たことないので」と語った。

さらに、自宅での夫婦の様子を明かすことは「面白いと思います」と太鼓判。番組MCの加藤浩次(51)から「じゃあ、もし、渡部がヒカルさんに(ユーチューブでのサポートを)頼んだら受けるのかな?」と質問されると、「受けます」と答えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e4a7636367ddfc20f0b462861efbc02de8cffcd


3
ここだけ見てたけどコイツからもTKO木下はYouTubeやっちゃアカン奴扱いされててワロタわw


4
>>1
両方腫れ物の件。。。


5
>>1
渡部と小室哲哉は会見せずに逃げたチキン。
宮迫や東出はちゃんとやったからな。


33
>>5
やった内容が全然違うからな
渡部のは破廉恥でイメージ悪すぎ
さすがに恥ずかしくて会見出来んやろ
宮迫が渡部の立場でもしないはず


77
>>5
バナナマン日村もな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139593.html