【フット岩尾】勝てないと感じた芸人明かす、メンタル称賛「こんなふうにできひん、あそこまでできひん」

最新ニュース記事 , 2020年11月8日

23.jpg

1

お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(44)が8日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にゲスト出演し、「勝てない」と感じた芸人の名前を打ち明けた。

スタジオのトークテーマが「こいつには負けを認めた、どうしても勝てないやつ」になった。意見を求められた岩尾は、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(44)の名前を挙げ、「ホンマこいつすごいなって思う」と白旗を上げた。

「よしもと男前・ブサイクランキング」のブサイク部門で殿堂入りを果たすなど“ブサイクキャラ”の岩尾、一方の田中も“キモキャラ”として知られる。「気持ち悪い・ブサイク」のくくりで番組共演することも多いそうで、「その中で田中はむちゃくちゃ振り切ってやるというか」と分析した。

自身が気持ち悪いと斬り捨てられた場面で「ちょっとイヤやな」と思うことも。それでも、田中は全力でキャラを全うしているとし、「よだれとか垂らしながら何でだよ!とか、ウワーって客席に言って『キャー』って言われたりとか。僕そこまでできないんです」と漏らした。

岩尾は過去、「試しに客席にウワーとか言った」こともあったという。観客のリアクションは「うわうわうわって、リアルな引かれ方みたいな」ものだった。「だから、こんなふうにできひんわみたいに思って、あそこまでできひん」と、田中の強じんなメンタルを称えつつ「どこか自分はアイツほど(ブサイク・気持ち悪い)でもないみたいな、往生際が悪い」。自虐も交え苦笑した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0175a1db250dc9988a7cc75e8f7c09c4d4709515


6
メンタル最強はユリアン あれだけは見習う必要がある


7
大迫定期


11
田中は安定して面白いしな
確かに凄い


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139625.html