【驚愕】ナイナイ矢部も暴露!木下優樹菜とフジモンが復縁&復帰可能性wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年11月8日

51.jpg

1

ナイナイ矢部も暴露!家族写真投稿の木下優樹菜が復縁&復帰可能性

《みんな、支えてくれてありがとうです》
《#フジモン家 うちらはうちらの形 ハピネース》

今年7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜が11月3日、自身のインスタグラムに、2人の娘と元夫『FUJIWARA』の藤本敏史との4人で撮影された写真を投稿した。
4人の真ん中には娘の誕生日ケーキがある。誕生日を機に元夫も交えて祝ったようだ。

木下といえば、姉が働いていたタピオカ店オーナーとトラブルになり、その炎上の中で、サッカー選手やアーティストとの不倫疑惑まで飛び出すこととなった。

「藤本さんとは昨年末に離婚していますが、離婚後も同じマンションの別のフロアに住んでいて、藤本さんの部屋に娘が泊まりに来るなど良好な関係を続けています。10月26日には離婚後に初めて木下さんが藤本さんの写真を投稿したことで話題になりましたが、今回は4人そろっての写真とは驚きました」(芸能リポーター)

木下はインスタでの“縦読み不倫”などで世間からバッシングを浴び続けていた中で新たに不倫疑惑が飛び出し所属事務所を退所すると同時に、今年7月芸能界を引退した。
藤本は子供を守るために木下の引退を勧めたという。

「引退と言いながら、新たに作ったインスタのアカウントでは芸能人のころと変わらずファンとの交流を楽しんでいます。ネット上などでは世間からの批判を回避するための“偽装離婚”ではないかとさえも疑われました。
今回“フジモン家”と書いていますので、“私は藤本さんの家族”ということを改めて世間に言いたいのでしょう。“うちらはうちらの形”というのも家族の結束の強さを強調しています。復縁の可能性は十分ありますよ」(スポーツ紙記者)

その偽装離婚疑惑については新たな「目撃者」の証言があった。
11月5日深夜に放送された、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で矢部浩之が暴露した。

矢部は、最近行きつけの焼肉店で藤本と木下を含めた“藤本家”に偶然遭遇したと明かした。
娘の誕生日を祝う元夫婦2人の様子は、矢部からすると“違和感の無いないファミリー”にしか見えなかったという。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/e18f8bb8064d8c673e7e9201cdc82cc854e7487c


2
シラク2号


5
一線引いたからうまくできるケースもあるわな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139615.html