【キメハラ】マツコ、「鬼滅の刃」は「総攻撃を受ける覚悟で言うけど・・・」

最新ニュース記事 , 2020年11月9日

51.jpg

1

マツコ、「鬼滅の刃」は「総攻撃を受ける覚悟で言うけど、1分も見たことがない」

タレント・マツコ・デラックス(48)が9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモート出演。アニメ映画も大ヒット中の「鬼滅の刃」をまったく見ていないことをカミングアウトした。

この日、「鬼滅の刃」を見ていない人を責める「キメハラ」が横行しているという話題になり、MCのふかわりょう(46)に「ブームを押しつけられることに抵抗は?」と聞かれたマツコは「まったくないわね。私はコロナのお休み中にやっと、ヒゲダン(Official髭男dism)をちゃんと聞いたくらいの人間なので。ふだん日々追われて何かを吸収することができなくなっているから」とポツリ。

「結構、コロナの時に流行っているものを一通り勉強できたから、いい機会だったんだよね」と続けると、「逆に(流行りの)そういうのを話さないようにしている。薄い知識で言っちゃうと、そういう人たちにしてみたら、すごく不愉快なのも分かるから。浅知恵でしゃべらないようにしている」と明言。

その上で「総攻撃を受けることを覚悟で言うんですけど、『鬼滅の刃』も1分も見たことがないので」とカミングアウトしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ad36e3fdfd347905b5cc349ea1fe1a471d8c008


4
おれも!


5
みんなそう


6
物凄くどうでもいい。


9
保護ネコの動画ばっか見てるからな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139648.html