【悲報】小林麻耶 の最新動画がホラーすぎると話題 笑いながら「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長…ありがとうございました!」

最新ニュース記事 , 2020年11月12日

24.jpg

1

番組欠席から契約終了までのスピード感からして、ただごとではない。そんななか、小林がこの日の朝に配信したユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」の中身が「ホラーすぎる」と話題になっている。

View post on imgur.com


小林は夫で整体師の國光吟氏とともに画面に登場。10分30秒過ぎに突如「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました!」と満面の笑みで切り出した。

理由については「「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」と主張。

さらに「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」と感謝の言葉を口にした。番組降板という事態にも関わらず、小林は吹き出し笑いを連発。いまにも笑い転げそうなテンションだった。

これには視聴者からも「明らかに様子がおかしい」「大丈夫か」「笑うところじゃないだろう」と心配の声。TBSは小林が主張するイジメなどについては否定している。

動画

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2397615/

4
小林は12日に配信した動画で「番組スタッフからいじめを受けた」と主張しているが、これについて同局は「事実ではありません」と真っ向から否定した。

同局関係者によれば、小林がロケをドタキャンするなど、番組制作に影響を与えたことがひとつの要因。また、夫で整体師の國光吟氏(37)がマネジャーのような形で小林を送迎していたが、「だんだんと番組の内容に口出しするようになり、手に負えなくなった」と話す関係者もいる。
https://news.livedoor.com/article/detail/19210211/

元凶は旦那やんけ
旦那に洗脳されたんやな


291
>>4
こういう速攻否定の後にバレてしどろもどろが最近のお約束


381
>>4
すぐ否定するのは怪しいね
普通は調査してから発表するからね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139758.html