【悲報】最上もが、妊娠祝福に感謝 批判に「憶測で決めつけられるのは心外です」

最新ニュース記事 , 2020年11月14日

44.jpg

1

最上もが、妊娠祝福に感謝 思いと決意つづる「憶測で決めつけられるのは心外です」

第1子を妊娠を発表したタレントの最上もが(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。祝福の言葉に感謝しつつ「自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています」と思いを記した。

最上は「たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます」と感謝し、笑顔の写真を掲載。「色んな意見があるかと思いますが、ぼくは望んで妊娠していますし、自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています」と記した。

続けて「なので、勝手に不幸だ、など言われても先のことなんて誰もわかりませんし、正解なんて一つではないと思っています」と伝え「あと、憶測で決めつけられるのは心外です」と、祝福とは異なるコメントなどにきっぱりと自身の思いを伝えた。

「結婚していようとも、育児に苦労するのは当たり前ですし初めてのことが大変なのは、なんでもそうです。経験がないからダメ、といわれたら何もできないと思います。現にぼくは失敗作だと言われたことがあります。両親がいても、です」と経験をつづり「ぼくのなかの“正解”、は生まれてくる子にたくさんの愛情を注いで、一生懸命育てていくことだと思っています」と決意を新たにした。

最後は「悪意のあるコメントや不快になる決めつけ批判などは制限、削除させて頂いてます。見ている方にもよくないので、せめてDMでお願いします」と呼びかけ「コメ欄を閉じると、純粋に応援してくれる方のメッセージまで読めなくなるのが悲しいので残してますが、あまりにもひどくなったら閉じますね。すみません!」と結んだ。

最上は、きのう12日に第1子妊娠を発表。「子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と喜び、「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」としていた。
View post on imgur.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/1551e7e742c74813416d9c6a981f2813f28521d8


6
いや詳細話書かないで発信してんだから憶測されんのは当然やろ


7
母親自身は別に不幸だとは思わないけど
子供はどう考えたって不幸。マイナススタート


14
>>7
結婚しなくてもいいから、相手に認知はしてもらわないと子供が困るよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139788.html