【芸能】きゃりぱみゅ、視力矯正手術「ICL」を受けた事を報告「両目が…」

最新ニュース記事 , 2020年11月15日

download.jpg

1

きゃりー ICLで視力アップし感動 目元写真添え「両目が2.0に…!」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が15日までに自身のインスタグラムを更新。視力矯正手術「ICL」を受けたことを報告した。

きゃりーは先月6日、ツイッターで「乱視のカラコンってゴロゴロしたりピントが中々あわないなあ、、、本当に誰か作ってください神様お願いします」「レーシックとかICLも興味はあるけどねえ。結局仕事の時はコンタクトつけるはめになるからなあ」と投稿していた。

そんな中、ついに「先日ICLを受けました」と報告。「視力も悪くて乱視も酷くてずっとずっと悩んでいたんだけど、手術を受けて次の日から両目が2.0に…!色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、」と視力がアップしたことを喜び、目元をアップで撮影した写真を披露。「時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい~ やってよかった~」と歓喜した。

コメント欄には「同じくICLで最近世界が変わりました」「綺麗な瞳」「裸眼生活羨ましい」「乱視も治るんですか??すごい」「世界が違って見えるでしょう」と反響。「わたしも3年くらい前にやった!超快適だよね」という声に、きゃりーは「最高すぎる、、、!」と返信した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecae22f77cf216fd4212b55a681a1e8ec55269c3


5
医者はICLなんてやらない
そういうこと


10
>>5
レーシックと違って元の状態に戻せるんだからやる奴いるだろ


183
>>5
眼内レンズだぞ?やってるかどうか分かるの?


315
>>5
やらない眼科医は眼鏡に不便さを感じないからだと言っているぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139852.html