【驚愕】芸人・ヒロシ、ついにYouTube登録者数が100万人突破wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年11月15日

23.jpg

1

お笑いタレントのヒロシさんが11月13日にYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」を更新。チャンネル登録者数が100万人超えた瞬間をアップしており、ファンからは「好きだった芸人さんが自分のやりたい事で成功したのを見れて嬉しい。めでたい!」とお祝いする言葉が寄せられています。

以前からの趣味と実益を兼ねて、ソロキャンプをしている動画などをコツコツと投稿してきたヒロシさん。本格的なキャンプを淡々と楽しんでいるストイックな姿が話題を呼び、2018年9月にはチャンネル登録者が20万人を超えていました。

また、2019年9月には自分専用のキャンプ場を作るために山林を購入。ガチ勢ぶりが世間的にも広まっていき、2020年1月から3月に放送されたドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)では、ラジオパーソナリティーとして声の出演を果たした他、ソロキャンパーとしても登場しました。

今回は、沖縄ロケの待ち時間にチャンネル登録者数が100万人を超えた瞬間を撮影した動画を公開。ヒロシさんはスタッフとともに沖縄の市街地を歩きながらスマートフォンで「ヒロシちゃんねる」のページを頻繁に更新。そして、ついに100万人を超えると「キター!! うははははははは! 沖縄で100万人超えました!」と喜びを爆発させるとともに、「よ~し! 金の盾じゃ!」とチャンネル登録者数が100万人を超えるとYouTubeから贈られる表彰盾の存在に触れ、満面の笑みを見せていました。

一通りスタッフと喜びを分かち合った後は、コロナ禍でなければフェスをしたかったと明かしながら、100万人突破記念のプレゼント企画を発表。これまでにも少しずつ準備していたそうで、すでに企画に関する動画も製作中とのことです。最後に、ヒロシさんはチャンネル登録者に対して感謝の言葉を笑顔で伝えていました。

ファンからは「我が事のように嬉しい!!」「祝!! 100万人!! 達成した瞬間の笑顔が最高に素敵でしたよ」とお祝いする言葉とともに、「心から嬉しそうなヒロシさん、こっちまで嬉しくなります」「100万人目の瞬間は自分の事のように嬉しかった」と喜ぶ声が寄せられています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/15/news024.html

沖縄ロケ 待ち時間に登録者数100万人突破の瞬間が見れるのか。

https://youtu.be/sHd3igvd8yA


8
ベテランYouTuberのわりには遅くね


10
料理人のデブが絡むと面白くない


11
オードリーANNに出た頃はこんな形での再々ブレイクは想像すらできなかったろうな
本人が楽しそうで何より


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139851.html