【悲報】『めざまし』美人お天気キャスター阿部華也子が“ナンパ酒場”でとんでもない行為を・・・

最新ニュース記事 , 2020年11月17日

download.jpg

1

「まさか『めざましテレビ』(フジテレビ系)の阿部華也子さん(24)に、“あんな場所” で遭遇するとは驚きました」

好感度抜群の “お天気お姉さん” が目撃されたのは、意外な場所だった。時は2年前……2018年に遡る。

「時間無制限・飲み放題で人気のスタンディングバーなんですが、要は “ナンパ酒場” です。男も女も、完全に出会い目的。そのバーの新宿歌舞伎町店に、阿部さんが女友達と2人で来ていたんです」(A氏)

当時、阿部はキャスター業のかたわら、大学4年生になったばかり。時刻は23時を過ぎ、来店時点でかなり酔っていたようだったという。

「店員にも、芸能関係の仕事をしている女のコがいて。そのコと阿部さんは意気投合して、LINEを交換していました。

でも、男性客が彼女に群がっていて、争奪戦状態。僕は、話しかけるチャンスさえありませんでした。ただ、彼女がチャラそうな男性客と “いい雰囲気” になっていたのは、よく覚えています」(同前)

この日、阿部の来店に気づいていたのはA氏だけではない。30代前半で、コンサルティング会社に勤めるこの店の常連客・B氏も、同じ日に店を訪れてナンパに励んでいた。

「あの日のことは、よく覚えています。じつはあの日、僕は彼女とキスしてしまって……」照れながら、B氏が続ける。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/41da5037a5dac503839a1d943a8d4c79ccbec3e7

View post on imgur.com


2
すけべそうだもんな


6
若いんだから色々やりたいんだろうよ
責めるなよ

お前らはやりたくても出来なかっただけだろけどよ


19
彼氏同棲バレしてなかったっけ
幸せになる権利はあるからほっといてやれよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139899.html