【悲報】カンニング竹山「不倫は絶対ダメではない、結婚していても好きになる」バレないことが重要?

最新ニュース記事 , 2020年11月20日

10.jpg

1

5年にわたる不倫が明るみに出て、芸能活動休止を余儀なくされた“マッチ”こと近藤真彦の問題が波紋を広げている。

実は竹山はこれまでにも、不倫を擁護する発言を繰り返している。

2018年には『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、フジテレビ・秋元優里アナウンサーの“竹林不倫”について取り上げられた際、「不倫うんぬんは、良い・悪いではない」と発言。「結婚していても人のこと好きになることがある」と理解を示しつつ、「『不倫が絶対だめです』なんて、人間としてあり得ない」と熱弁。無条件に不倫が悪とする風潮に嫌悪感を示した。

今年9月に俳優の鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫が報じられた際にも、「不倫は男が悪いと思います」と述べつつも、不倫した人を全部排除しようとする流れになっていると懸念し、メディアに報道の仕方を改めてほしいと苦言を呈した。

さらに10月、水泳選手の瀬戸大也の不倫が報じられた際には、「別に法を犯したわけじゃないからその辺は問題ないと思う」と述べ、あくまでも家庭内の問題として、「それがメディアに出ちゃうからおかしい」との見解を示した。

「竹山は、2009年に20代女性との浮気が報じられたことがあります。その際、奥さんに激しく怒られたようですが、離婚はしていません。のちにこのときのことを『ハニートラップ』だったとの見解も示しており、心の底からは反省していないと思います。実際、今でも大阪などに“現地妻”がいることを公言しているので、不倫が悪いことという認識はないのでしょう。ただ、バレないことが重要という認識のようです」(芸能記者)

★抜粋、以下全文
https://biz-journal.jp/2020/11/post_191948.html


6
まあ不倫なんて当事者の間だけで話つけろよとしか思わんわ
芸能活動自粛しろとか引退に追い込めとか青筋立ててる人の正体は何なんだろうか
テレビもうぜえから報道いらん


7
バレたら駄目な事をするなよって事


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/139997.html