【悲報】武田鉄矢、サインせがまれ断った中学生は「本当に申し訳ない、盗んで帰るような子に見えた」

最新ニュース記事 , 2020年11月21日

2.jpg

1

武田鉄矢 サインせがまれ断った中学生は…「本当に申し訳ない、盗んで帰るような子に見えた」

俳優でフォークグループ・海援隊の武田鉄矢(71)が21日、NHK「土曜スタジオパーク」(後1・50)に出演。タレント、コロッケ(60)の暴露トークに、苦笑する場面があった。

武田のモノマネでも知られるコロッケがビデオメッセージを寄せた。中学校の頃フォークグループ「海援隊」のコンサートを訪れたとし、「(武田に)サインをせがんだら断られました。『今、忙しいから』って言って」と、ぶっちゃけた。

苦笑いの武田は、コロッケについて「取り組み方が熱い人だよね。あの人が一番いいのはお芝居好きだね。面白いヤツですよ」と称賛。続けて、サイン拒否の一件に触れた。

「熊本の市民会館に行くとずっと、柱の陰からじーっと見ている子がいるんですよ。中学生で。気持ち悪いじゃん」と回想した。「本当に申し訳ない」としたうえで「フッと楽屋に入ってきてね、何か盗んで帰るような子に見えた」と続けた。

時は流れ、コロッケと仕事で共演、サイン拒否を「わびた」という。「申し訳ないけどお前のことが何か、盗みやるように見えたんだ。考えたらあのころから俺の芸を盗みに来たんだな~」と伝えたそう。本人の反応は「うまいこと言いますね」だったと、笑顔で振り返っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73c502f3a5b1455396a8c00956600f3f1f8f7931


3
この人、ほんとに性格が


5
武田鉄矢の人間性が最低なんて今に始まったことじゃない


6
武田鉄矢のサインを欲しがるとか有り得ないもんな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/140045.html