【悲報】山里亮太 しずちゃんとの本当の関係 キンコン西野はドン引き「初めて人のこと嫌いになりそう」

最新ニュース記事 , 2020年11月28日

51.jpg

1

山里亮太 しずちゃんとの本当の関係 キンコン西野はドン引き「初めて人のこと嫌いになりそう」

(中略)

視聴者がガチで聞きたいこととして、しずちゃんとの本当の関係について質問が投げかけられた。番組MCの「ナインティナイン」の岡村隆史(50)から「そんなに仲悪いってことでもないけどね」とフォローが入るも、山里は「しずちゃん、表に出さないタイプなので、仲悪いって前面に出てなかったんですけど、死ぬほど仲悪かった」とキッパリ。中でも、同局で持っていた冠番組「南海パラダイス」(2005~09年放送)では「目標がしずちゃんに一文字もしゃべらせないでどうやって収録するかだった時期があります。一文字もしゃべらないで、帰りにスタッフさんに『ね?』って言って帰るんですよ。こんなですよ、それなにあんなチヤホヤしてていんですかって。このコンビは誰で持ってるのがわかりましたかって、(言って)帰った」と不敵に笑った。

その話を聞いていた岡村から「なんでそんなことになるの?」と素朴な疑問に投げかけられると、「僕が書いたネタなのに、思った以上に売れ過ぎた…」と山里。「キングコング」の西野亮廣(40)は「ええやん!相方が売れたら」とあ然。山里は「ええやん!って言えない時期が来るのよ、売れ過ぎて」ととにかく相方に嫉妬をしていたと告白。しずちゃんが大ブレークした映画「フラガール」(07年)への出演についても「その映画も俺は事前に消そうとしてたんだから。あれ以上調子に乗ったらいけないと思って、会社に言ったのよ、今は漫才に集中がしたいって。ウソですよ。(売れてほしくない?)そりゃそうだよ!」と続けた。

そんな山里の言葉に西野は「初めて人のこと、嫌いになりそう」とドン引き。山里は「西野、お前の初めてになれてうれしいよ」とニヤリと笑った。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb95b0f392e9cabb90bb811f0a8076d2c3d2a72


6
こいつは言わなきゃいい事を大手を振って言うタイプ


9
陰湿すぎる


18
今は仲いいならいいやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/140267.html