【悲報】おぎやはぎ、渡部会見にツッコミ「答えられない」連発に「あんなにもれてるのに…」と疑問・・・

最新ニュース記事 , 2020年12月9日

6.jpg

1

おぎやはぎ、渡部会見で「答えられない」連発に「あんなにもれてるのに…」と疑問

おぎやはぎが9日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、アンジャッシュの渡部建が会見で年末特番について頑なに明言を避けたことに「仮に」という前提で話せば良かったのでは?との意見を語った。

番組では渡部の謝罪会見を取り上げ会見のあり方について出演者で議論した。

その中で渡部が年末特番の収録に参加したのではないか?という質問に、あくまでも明言を避けたことにも触れた。

渡部と同じ事務所のおぎやはぎの矢作兼は「あんなに(出演情報が)もれてることを、かたくなに言えないと言っているのも分からないし」と渡部の回答に首を傾げ「記者が、タイミングが違うんじゃないのと。会見してから年末番組が筋と攻めたいのは分かってるから、『仮に年末出たっていうことで話していいですか?』と」と“仮に出演”と前置きして答えればよかったのでは?と意見。

「仮に出た場合は順番違うし、出ること決まっちゃったから後追いですいませんと言えば、それ以上何も言えないんだから」とも指摘。

坂上忍は、渡部の出演シーンがカットされるとの報道もあることに「カットしたらあの会見はなんだったのか」と疑問。小木博明は「あの時点ではまだ出れると思っていたんでしょう」とコメントするも、坂上は「渡部君が言わない、徹底的に言わないってやったんだから俺はカットしてほしくない」と重ねていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fdf3777d5e9f8bf2c52a02987987fb650c98516


2
>>1
そんな立場じゃないし権利もねえって事だろ


5
事務所の先輩に対してなんと無礼な奴らだ
もっとやれ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/140609.html