【衝撃】『バイキング』で放送事故!? ブラマヨ・吉田の質問に凍りつくスタジオ…

最新ニュース記事 , 2020年12月12日

51.jpg

1

12月8日に放送された『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、感染拡大が深刻な問題になっている新型コロナウイルスを特集。そこで『ブラックマヨネーズ』の吉田敬が発した質問が物議を醸している。

この日の番組では、コロナ病棟の悲惨な実情を報道。埼玉県の羽生総合病院に勤務している関本寿美子看護師長がテレビ通話で出演し、医療現場の〝今〟を激白した。番組スタッフの取材によると、現役看護師たちは厳しい環境に置かれているらしく、一般病棟から急にコロナ病棟に異動させられる上、それを断ることもできないそう。

しかも一般病棟が閉鎖してしまったため、通常の患者が減ってしまい病院が赤字に。取材を受けた看護師は、忙しく、プレッシャーもある中で給料もボーナスも減額されてしまい、モチベーションが上がらないと吐露していた。

看護師たちが置かれている厳しい状況が説明されると、吉田は「やっぱ2類におるからいろんな仕事が増えて」「5類になったらちょっと、あの、負担が減る…みたいなことを聞くんですけど、関本さんはどうお考えになられてるのか聞きたいんですけど」と質問を投げかける。

関本氏が「うーん… そうですね…」と言葉を詰まらせ、誰かに助けを求めるような表情をしていると、スタジオは沈黙に包まれてしまう。そこで吉田はふたたび「5類にしてくれみたいに思われてるんですかね」と質問。関本氏はそのまま無言になってしまい、スタジオの伊藤利尋アナウンサーが、間を埋めるかのようにスタジオの出演者に話を振るのだった。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/216242


3
ただの無知馬鹿だぞこいつ


4
吉田にそんな知恵があるわけ無いだろwww

スタッフに言わされただけ。


17
>>4
吉田の母親は看護婦だよ


40
>>17
嫁も看護師だよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/140712.html