【元でんぱ組】最上もが、一人称「ぼく」への批判に不快感「あなたの価値観押し付けないで」

最新ニュース記事 , 2020年12月23日

44.jpg

1

妊娠を発表した元でんぱ組.incの最上もが(31)が、「ぼく」という一人称を使うことに対する一部ネットユーザーの批判的な声に、「友だちでもなんでもないし意見もきいてないのに普通に失礼」と、不快感をあらわにした。

最上は23日、インスタグラムのストーリーズを更新。「母親になるのに自分のことぼくって言うのはどうなのみたいなコメントついてて」と、ネット上の声に触れ、「あなたの価値観いきなり押し付けないで」と反論するとともに、「なんか他人の人生にみんな勝手に口出しし過ぎで SNSってほんと距離感バグってる人多いんだなあって思う。友だちでもなんでもないし意見もきいてないのに普通に失礼」と指摘した。

自身は「男の人で自分のこと“あたし”ていうのも特になんとも思わない」とした上で、生まれてくるわが子に対しても「他人にいきなり暴言吐いたり自分の価値観押し付けないような子に育てたい。色んな人がいるんだよって」とした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012230000596.html


7
概要欄に友達以外コメント禁止と記載しておけばいいとおいらは思うよ


9
ぼくっ娘が許されるのは10代まで


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141052.html