【悲報】ビートたけし、M―1優勝「マヂカルラブリー」のネタを審査した結果wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年12月24日

44.jpg

1

ビートたけし、生放送で「マヂカルラブリー」のM―1優勝ネタを審査「生意気な男は笑わないんだよ」

タレントのビートたけしが23日深夜、TBS系「ビートたけしの公開!お笑いオーディション」(水曜・深夜0時11分)に生出演した。

この番組は、今年のM―1王者の「マヂカルラブリー」ら25組のお笑いコンビ、ピン芸人がたけしの前でネタを披露し審査される。合格ならステージに上がれ、不合格ならネタの途中でカーテンを閉められ、列の最後尾に回されるシステムとなっている。

「マヂカルラブリー」は、M―1の優勝ネタ「つり革」を披露したが、ネタへ行く前にたけしは、カーテンを閉め「こいつら普通の官僚みたいな顔してるよ。大丈夫かよ」と突っ込んだ。さらに野田クリスタルがつり革に捕まることができないパフォーマンスに入ると、再びカーテンを閉め「ああいうのが子供とか、おばあさんとかが笑ってくれて勘違いしちゃうんだよ。生意気な男は笑わないんだよ」と評した。

さらに、アシスタントのガダルカナルタカから「見事にM―1のチャンピオンですから」と説明され「今のがチャンピオンなの?もう1回見てみようか」とカーテンを開けたが、野田がパフォーマンスを続けると再びカーテンを閉め「こいつらとテツandトモを使って営業をまわらせたいな。客が疲れ切るよ」とスタジオを笑わせた。

たけしは、M―1を「何も見てないもん」としながら「これ優勝しちゃったの?じゃあ、文句言ったろ。漫才じゃないとか何か」とM―1後に巻き起こっているマヂカルラブリーを巡る論争に触れ、審査員を務めた「阪神・巨人ちゃんなんか文句言いそうだな。志らくもいいそうだな」とし、立川志らくを「あいつなんか座ったきりじゃないか。志らくは落語で座ったきりだし、談志さんの金縛りでもっと動けないじゃないか」と笑わせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da2bcfccccf2913c3efe7780834454bd47a4c89e


6
>>1
なんか久々にキレのあるタケシのコメントを見た気がするw


108
>>6
ほんとに
m1ガッツリ見てネットの評判全部読んだ上で言ってるだろっていうコメントだなw


279
>>6
ほんこれ
毅の意見は正鵠を得ている


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141087.html