【悲報】渡部建、収録参加報道の「笑ってはいけない」出演せず…日本テレビ「最終的に判断」

最新ニュース記事 , 2021年1月1日

55.jpg

1


渡部建、収録参加報道の「笑ってはいけない」出演せず…日本テレビ「最終的に判断」

昨年6月に多目的トイレなどでの不倫が発覚し、同12月に謝罪会見したアンジャッシュ・渡部建(48)は、一部で収録参加が報じられた日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 Go Toラスベガス24時!」に出演しなかった。

番組は年をまたぎ6時間の放送だったが、渡部の出演シーンはなかった。日本テレビは放送終了後、スポーツ報知の取材に回答。渡部が同番組の収録に参加したかどうかについては明言しなかったが「放送につきましては、弊社が最終的に判断いたしました」とし、「今回の放送に際しまして、皆様から多数のご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、今後の番組作りに活かしてまいります」とコメントした。

View post on imgur.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e38370488afea98117f38ba081204ddae424dec


3
あけおめ


4
結局お蔵入りか。何のための記者会見だったんだ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141329.html