【2021年】新年、明けましておめでとうございます。

最新ニュース記事 , 2021年1月1日

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました!そしてサイトの方、閲覧して頂きありがとうございます。

昨年となった2020年は何を言おうと「新型コロナウイルス」もう、これに尽きるのではないでしょうか
2020年12月31日大晦日に発表された東京都のコロナ感染者1337人という人数に驚きました
更にこれから冬本番となり、年末年始による各地での人混みにより増加の一途を辿ってしまうと思われます。

一方で地震はというと昨年中は震度6以上がありませんでした。
【大地震】2020年は3年ぶりに国内で「震度6弱」以上の地震なし
それでも12月頃から、東北や関東周辺での地震が多発してるような感じが見受けられます。

そして2020年に開催される予定だった東京オリンピックは今年の夏に変更されていますがどうなるのか...
いまだにこない「首都直下地震」や「南海トラフ」、「コロナウイルス」という新たなる恐怖
マスクをし、消毒が欠かせないで生きていかなくてはならない世界になってしまい、まさに激動の時代になってしまいました。
防災意識やコロナ対策を万全にし、健康に気をつけて乗り切りましょう!
大変だとは思いますが、今後とも、よろしくお願いします。

取得元:You Tubehttps://jishin-yogen.com/blog-entry-15735.html